NPO法人(申請中)

クリエイターズコミュニティの使い方!

ホーム フォーラム クリエイターズコミュニティ クリエイターズコミュニティの使い方!

このトピックには 1 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by ak のプロフィール写真 ak 4 年, 12 月 前.

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
  • 著者
    投稿
    ak のプロフィール写真
    ak
    キーマスター

どうも、TINY ENCOUNT運営の安達です!
    こちらはクリエイターの方のコミュニティとなっています!

個人でスレッドを立てたり、既に立っているスレッドに返信したりすることが出来ます!
    投稿にはユーザー登録をしていただいて、ログインしていただく必要がありますのでアカウントの登録をしてみてください!

ちなみに内容は、

「こういうこと勉強中です!」とか
    「ここでつまってるのですが、分かる人いますか?」とか
    「こういうプログラムがあるみたい!」とか

なんでもOKです!
    活発に利用していただければ何でもOKです!
    お気軽にご利用ください!

ただし、マナーや丁寧な言葉を使うことなど、最低限のモラルは守ってください!
    それだけです!ではぜひぜひご利用ください!

• このトピックは編集されました 4 年, 12 月 前 by ak のプロフィール写真 ak.
    ak のプロフィール写真
    ak
    キーマスター

返信していただくとこんな感じになります!

投稿を編集することも出来ますので、ミスとかありましたら編集して修正できます!

• この返信は 4 年, 12 月 前 へ ak のプロフィール写真 ak により変更されました。
表示中の投稿 1 (合計 2 中)

トピックに返信するにはログインしてください。