NPO法人(申請中)

今更ながらUnite2015に行ってきました

ホーム フォーラム クリエイターズコミュニティ 今更ながらUnite2015に行ってきました

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by ak のプロフィール写真 ak 4 年, 10 月 前.

表示中の投稿 1 (合計 1 中)
  • 著者
    投稿
  • #383
    ak のプロフィール写真
    ak
    キーマスター

    こんばんは。
    今更ながらですが、Unite Tokyo 2015に行ってきましたので少しご報告です。

    毎年終わった後には資料公開や動画公開が行われるのですが、今年は非常にスピーディで、既に公開済みになっていますので気になる方はチェックしてみてください。

    http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/schedule

    個人的に一番おもしろかったのは、セッションではなくVR展示のブランコでした!

    『Urban Coaster HARD MODE』(体験している人の動画あり)

    http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/oculusclub/20150421_698769.html

    これはめちゃくちゃおもしろかったです。
    やはりVRはリアルなグラフィックとかよりも、自分の五感にいかにフィードバックが返ってくるかが重要だということを感じました。

    あとはUniteはある意味ゲームクリエイターのお祭りみたいなものなので
    懐かしいメンツに会うことが出来たのも個人的には嬉しかったですね。
    年末年始みたいな感覚で、年に一度みんなで集まろうみたいな感覚のイベントだと思ってもいいのかもなぁ、となんとなく思いました。

表示中の投稿 1 (合計 1 中)

トピックに返信するにはログインしてください。