NPO法人(申請中)

今週のapp「Dark Echo」が面白い!

ホーム フォーラム ゲーマーズコミュニティ 今週のapp「Dark Echo」が面白い!

このトピックには 2 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by Kosuke のプロフィール写真 Kosuke 4 年, 11 月 前.

表示中の投稿 1 (合計 3 中)
  • 著者
    投稿
    Kosuke のプロフィール写真
    Kosuke
    参加者

山田です。突然ですが、App Store で毎週紹介される「今週のApp」お金のない中学生坊主は毎週欠かさず
    インストールしているのですが、今週のApp「Dark Echo」面白いです!
    真っ暗闇の中、反射してくる音が視覚的に捉える事ができ、それを頼りにステージを進んで行きます。
    聞こえるのは足音の音だけ。 ちょっと不思議な感じが大好きです。
    是非早めにダウンロードしてみてください!^o^

ak のプロフィール写真
    ak
    キーマスター

おぉおおお!!今週のAppってこんな良いサービスがあっただなんて!(汗)
    僕も今後ダウンロードしていこうと思いました。

「Dark Echo」面白いですね!
    暗闇の中を反射音だけで進むという発想が斬新ですし、
    なにより画像などを用意する必要もなく、限りなくシンプルに記号化しているのがイイ!

若干のホラー要素もいいですね!

どうでもいいですが、死んだときの男性の「ギャーーー」って悲鳴だけ心に残りました。(汗)
    LIMBOみたいに無言で死んで欲しかったw

Kosuke のプロフィール写真
    Kosuke
    参加者

LIMBOいいですね〜!あんな感じの雰囲気大好きです!しかし課金しなきゃいけないんですよね…
    お金に余裕ができたら考えてみます(笑)

表示中の投稿 1 (合計 3 中)

トピックに返信するにはログインしてください。